イオンのプラカードスタッフ

本日も今月オープンしたイオン岡山のプラカードスタッフをしております。今回は見回り重視の仕事なんです。

このお仕事はプラカードを持って立てスタッフの姿勢をよく観察して姿勢を崩していたり、集中してないようだとひたすら注意する仕事です。

また、スタッフが休憩行く時は自分が代わりにプラカードを持って立てる必要があります。

トイレとかも自分がその時は代わりにプラカードを持って立てる役目があります。

けど、基本すごく暇です。見回りなんてすごく楽ですが暇です。休憩してるのかな?と思えるほどです。

この役割は美味しい仕事だと思います。時間が経過すれば給料になるんだからどんな仕事よりも楽勝だと思います。

時間は長いけどそれが給料になるし絶対美味しい仕事だと言うこと、考えることでワクワクが止まりません。

このお仕事により岡山駅周辺のカフェ情報も新たにゲットできますし、岡山市在住の知り合いとも顔合わせできるし良いことばかりです。

ラッキーはラッキーなオーラを引き寄せると言いますがまさにその通りだと思います。

プラカードスタッフのしっかりした人はいつもよく通行人に聞かれるとこに立っていますが、やはりしっかりしたイメージがあるからあの方は同じ場所にずっと配置されてたんだと本日、謎が全て解けました。